松陰ブログ

SHO-IN Weblog

休日もアップデート

2024.03.05

 

こんにちは、松陰高校の住本です。

 

 私自身、運動部に所属していたので体を動かす機会はたくさんありました。

 

働き始めてからはほとんど運動をしていなかったので、このままでは心身に良くないかなと感じ、

去年の11月頃から月に3回ほど知人と健康のために水泳をすることに決めています。

 

水泳は小学校時代にスイミングスクールに通い、高校時代は水泳部に入っていたので、ある程度泳げていたのですが、

久しぶりに泳ぐと、少しだけでも息が上がり、腕が上がらなくなってしまいました。

 

回数を重ねるごとに、当時の感覚を取り戻してきたので、継続することの大切さを改めて実感しました。

 

もちろん泳ぎに関してはプールだけでなくきれいな清流で泳ぐのも大好き!

 

海で泳ぐのも大好き。夏が待ち遠しい住本です。

 

 

松陰の生徒たちにも高校生活の間に色々な経験を多く経験し将来に羽ばたいてもらえたらなと思います。

 

以上住本でした!

よく読まれている記事